2005.05.08

起きなさいよッ!!のオークションの話

たまたま早起きして、フジテレビ起きなさいよッ!!という番組を見た。ロンブーとピーコとおすぎがゲストとトークしたり料理を作ったりと、いかにも日曜朝的な毒にも薬にもならないユルイ番組だった。
その中で亮がオークションを初体験という感じで3点ほど出品してて、果たしていくらで落札されるか!みたいなノリだったのだけど、落札画面で出品者IDがモザイクもなく、堂々と載ってました。おいおいと思ってアクセスしてみたら、ちゃんとIDが消されることもなく残っています。

出品者の評価:okina_saiyo
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=okina_saiyo

評価: 悪い 出品者です。評価者は minaku26 (28)
FISHER.PRICEのつかまり立ちが出来る乗用玩具 (2005年 4月 22日 23時 48分)
落札者から「 悪い 出品者 」と評価されました。
コメント:商品は届きましたが、対応がとても不親切でした。落札価格が安い商品だからでしょうか。 (2005年 4月 27日 19時 37分) (最新)
という評価には笑った。亮が自らやりとりしたのではなく、番組スタッフがやったのだろうけど、悪い評価をつけられてしまうとは、よっぽど適当な対応をしたんでしょうか。落札者もまさか自分が落札した商品が番組絡みとはは思わなかっただろうなあ。
4881312782
ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑

杉田かおる語録 銀座ホステス作家・蝶々 男をトリコにする「恋セオリー39」 アンナさんのおまめ 4 (4) くらたま切り捨て御免! ホストの世界 -真夜中への招待状-
by G-Tools

| | Comments (20) | TrackBack (0)